工業×執筆 のハイブリッドな視点から工業、製造業の世界を言葉にする

お客様からいただいたお声

Pocket

実績については、当ホームページの実績欄に記載していますが
ここでは、実際にお客様からいただいたお声を紹介したいと思います。

 

お客様のお声

工業系の用語解説について

迅速なご納品を頂きまして、誠にありがとうございました。
難しすぎず、事実だけを淡々と書いて頂き、素晴らしい出来だと思います。

 

工業的な内容の記事について

とても素晴らしい、わかりやすい記事だと思いました。
今後も継続して記事をお願いしたいと思っています。

 

ライフスタイルに関する記事について

とてもわかりやすい記事でした。
ユーザーからの反応もよく、喜んでもらえました。

 

個人事業主のプロフィールについて

私の考えていたことって、こういうことなんだ!
言葉にするって凄いことですね!

 

ライターとしての活動

工業系エンジニアライターとして
工業に関する用語の解説や、工業的な内容の記事を行っていますが、
工業系以外の分野の記事や、企業の求人情報、
個人で事業をされている方のプロフィールなどの制作も行っています。

実績を増やすためにも、
工業系だけでなく、面白そうだと感じたご依頼など積極的にお請けしています。

・工業的なことを文章にしたいが難しくてできない
・部品や製品、技術を解説してほしい
・自分の思いを文章にしたい
・仕事のためにHPを開設したが、プロフィールなどが上手く書けない
・その他、文章の添削や文章の書き方に関するご相談

このようなことでお困りの際は
メニューのお問い合わせからお気軽にご連絡ください。


Facebookやってます(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.facebook.com/rei.ishi

こんな記事を書いています

減速比や変速比とは?最終減速比が上がればトルクも上がる?

スマホでキレイなイルミネーション写真を撮る超簡単テク!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA